やっとかめ審判記~かんこーしてちょ~
アマ野球審判員として思ったこと起こったことなどテキトーに書いていきます。
スポンサーサイト
新しい組織です・・・
更新滞っている間にも、ご訪問くださった方々、ありがとうございます。

今年から別の野球組織にも所属させていただき、掛け持ちで審判をやらせていただいております。

初めは自信をもってやっていましたが・・・

今までの審判経験がほとんど役に立たないくらい通じません。

厳しい世界に足を踏み入れました。

逃げ出したいくらいのプレッシャーを感じます。

しかし、私は逃げません。組織から解雇される恐れもあります。

解雇されたらどんなに楽になるだろう?

でも、解雇はされないように努力します。

いつの日か、認められるようにかじりついてやります。

今はお盆休みで試合がありません。次週、その組織での試合があります。

楽しかった審判なのに、とても憂鬱です。

逃げませんよ、少ないチャンスをものにして必ず認めさせてやります。
スポンサーサイト
コメント
コメント
流れに乗るっていいですよ~
こんにちは。
何やら大変なご様子ですが、ぜひがんばってみてくださいね〜

ところで
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
2012/08/19(日) 12:25:06 | URL | tokidoki #qswMewOY [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/29(水) 11:55:47 | | # [ 編集 ]
こんばんは!
新しい職場でのお仕事は、環境も変わり大変だとは思いますが、
体調を崩さないよう十分気を付けてくださいね。
2012/09/08(土) 21:42:26 | URL | きみひと@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toukaiump.blog.fc2.com/tb.php/89-4eca10da
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
更新滞っている間にも、ご訪問くださった方々、ありがとうございます。今年から別の野球組織にも所属させ
2012/11/03(土) 20:07:12 | まっとめBLOG速報
