やっとかめ審判記~かんこーしてちょ~
アマ野球審判員として思ったこと起こったことなどテキトーに書いていきます。
スポンサーサイト
こんなことがありました・・・の別のお話・・・
前回の記事に書いた同じ日の別の試合であったことです。

学年は同じく小学5年生の試合でした。

三塁側のチームが攻撃時に走者が出ると・・・

出ました!走った走った詐欺です!!(過去ログを検索して参考にしてくださいね)

声の主は・・・どうやらコーチのようです。

私は球審だったため、声の主の特定ができませんでしたが明らかに大人の声です。

選手達がマネをしていないのがまだ救いでしたね・・・

正々堂々と戦っている選手たちを見て、恥ずかしいと思ってやめてくれるといいですね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toukaiump.blog.fc2.com/tb.php/85-e5ee6399
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
