やっとかめ審判記~かんこーしてちょ~
アマ野球審判員として思ったこと起こったことなどテキトーに書いていきます。
まんがのお話・・・・
ちょっと休憩して・・・まんがです。

石ノ森章太郎先生も好きですが・・・

高橋留美子先生も好きです。

特に「うる星やつら」は数あるまんがの中でも一番面白いのではないかと思います。

あくまで私の中でですけどね^^

現在連載中の「境界のRINNE」のくだらなさも大好きですが、「人魚の森」などの人魚シリーズのオカルト作品もとてもおもしろいです。

オカルト、ラブロマンス、コメディーの要素を含んだ、「犬夜叉」もお奨めですね。

過去に人気があって今の世代にも受け入れられている(と、思っています^^)のは凄いですね。

歌手の桑田佳祐さんもそうだし・・・後・・・

お杉とピーコさんも・・・結構そんな感じだと思いません?www
まんがのお話・・・
今日も寒いです。早くあったかくなぁれ

さて、ちょっと脱線です。まんがです。

昔は色んなまんがを読んでいましたが、今はあまり読まないです。

今読んでいるのは・・・

ワンピースと進撃の巨人の二つです。おもしろいです。

ワンピースは色んなキャラクターがいて楽しいです。善いやつ悪いやつみんな好きです。

中でも今のお気に入りは、ジンベエです。強くて義理人情に厚くて好きです。

麦わらの一味に入ってほしいですね。

進撃の巨人は・・・とにかくおもしろいですね^^

あの巨人たちの不気味さとそれに立ち向かう人間たちの恐怖感と勇敢さがたまらないですね。

こちらの好きなキャラクターは断然ミカサです。ww強くてかわいいですからね^^

どちらの作品もストーリーが良く練られていて謎や伏線がたくさんあってわくわくします。

早く先が知りたいです。

進撃の巨人はお子様には向いていないかな?ちょいとばかりグロいですから・・・

なんで急にまんがの話?・・・

検索にひっかからないかなぁ・・・なぁんてww下心です^^
